

表紙公開!

表紙ができたー!!

いかがでしょうか?ちょっと夏っぽい感じに仕上がった気がします!
たくさんデザイナーさんにわがままを言いました。感謝!
デザイナーさんはキャラットの表紙をやられている方です。
ふおんとかHRとかも。

帯の裏もカバー下もたっぷり遊んだので楽しみにしていてくださいね。
文句がいかにもアットホームっぽいでしょw

あと、どんどん宣伝してくれと担当さんが言っていたのでw調子に乗ってバナーも作ってみました。
よろしかったらお持ち帰りください~。
宣伝とか割と皆無なので地道な草の根運動でございますw



が!中身がまだ終わってないんだ!ヤバ!急げ!

全国に向かって姉プレイ宣言を高らかに発布しようと思います!
お楽しみに。


ああ、形になってくるとドキドキしてきた!
頑張ります!よろしくネン!

comment

Secret

オメデトゴザイマース
きゃらっとに単行本の表紙がなかったので
ビクビクしておりましたことよ?
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
