

サイクロン

死ねる…

逃げちゃダメだってシンジ君がよく言ってたじゃあないですか?
アレは本当だなあって思いました。
まあ、一度や二度逃げたってやり直すチャンスがあればいいんですがね。
ない場合があるからね!気をつけたい!

夏コミの表紙締め切り、17日とか今知りました。

なぜなら知人の〆切が30日だったからです!
じゃあまだ大丈夫と思ってメチャメチャ仕事してた訳です。
そしたらアナタ!これはどうよ!
人は人!ウチはウチ!って子供の頃ママに言われたの思い出したよ!

ひとえに現実から目をそむけた報いであります。
ちなみに週明けにいくつもの締め切りを抱えております。アシさん待たせてます。
そろそろ担当さんが笑わなくなってくる時期です。
もうどうしたものか!
印刷所に素直に頭を下げるべきか否か!いや!下げる前に出す!すべて!
やってみせる!

深夜に話し相手がいないと、独り言がすごいんです。
最近はそれも飽きたので、モノマネをしながら仕事をしています。
ちなみに得意なモノマネはケロッグコンボのマネと
美味しんぼの富井副部長のマネが自分でもプロ級だと自負しています!自重しない!

トミーのマネをしながら描きあげた志摩子さん。
そんな台風の夜に!
色塗り間に合うのか!

ultimatelover


comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
