

コミックス化!

やっと!
やっと!
本当にうれしい!

拙作、キャラットにて連載中の「アットホーム・ロマンス」がついに単行本化です!
8月発売です!
前作から数えて2年強…な、長かった…!
本当にうれしい!
現在作業の真っ最中です。
生まれてはじめての経験で言えるときが来るまでウズウズしてたまらんかったヨ!

ここを覗いてくださっている方の中にも応援してくださっている方がいらっしゃると思います。
本当にありがとうございます!
ここまでたどり着けたのも皆さんのお力添えあってこそです。

一度コケた不人気作家のレッテルはなかなか取れませんで
正直言えぬ苦しみもあったのですが、形になって買ってくれたみんながゲラゲラ笑ってくれればそれで良し!
頑張るぜ!
ていうか、ここは通過点であって終着点にならんようにせねばなりませぬ…。
売れなきゃ終わりネ、的な話はもちろん聞いているので、うかうかしてばかりはいられません。

とりあえず御報告までに!今年の夏は、みんなで姉プレイ!


拍手レスをしようと思ったら、時間あけすぎて消えてしまってました!ゴメン!
ちゃんと読ませていただきました~。ありがとう!

comment

Secret

やっと・・・
だが、ひとつ。
1つ言わせて貰いましょう。
おめでとうの前に。
なぜ明美ままんを描かぬか!?

・・・おめでとう(つんでれ)

よかった!単行本で保有できる!うれしい!

絶対買います!!マジ頑張ってください!!
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
