

首が!

さあさあ今日はキャラットの発売日だよ!
今月もよろしくお願いします!

今月のアットホーム・ロマンスはママ実家編ファイナル!(かな?)
ママ萌えと言うか、じじい萌え?w
じじいはかなりかわいく描けたと思うんだよ!萌え4コマらしくじじい萌えを提唱!
たぶんきららで男キャラ大暴れしてる作品の5本の指にアットホームは入るのではないかと。いや、他の4本が何とは申しませんがw火星とかね、なかまたん…w

今回姉エピソードは控えめですが、竜ちゃんはいつもどおりの竜ちゃんなのでドウゾお楽しみに!
感想など聞かせていただけるとうれしいです。
ていうかさ!次号予告見たら来月は巻中カラーだそうですよ!カラーはこれで3回目!
そもそも次号予告に名前が載ることも新連載のときくらいしかなかったくらい地味マンガ、アットホーム・ロマンス!中身は過激じゃゼ?
ありがたいことです。頑張らせていただきますとも!

しかし、カラーって言われると特別気合い入れて、サービスシーンや肌色多くしなきゃ!とかいらんこといっぱい考えるんですが、話を普通に進める結果、さほどカラー的に面白い要素を錬りこめるかどうかはまったく分からないのが悩みどころです(汗)

そうそう、
今日起きてからどうも首をやってしまったようで、
ちょっと動くとグギャン!という音的な痛みが走ります!
マジ痛いヨ!ペインインネックだよ!

ちょ、いまの所下しか向けない感じ(汗)
顔上げようとすると首が痛くてモニタが見れぬ…!
常に下向いて下向き人生を送っています。

思いも寄らぬ伏兵で作業が止まり申した…。
絵を描くのはやめてとりあえずノートで文字打ちに切り替え。
でも肩と首って連動してるのね…。ピクピク痛いわよ。
ペイン!ペイン!キラー!キラー!

きみあるは夢クリア。
ていうか揚羽さまルートはないのか!
でもこれから作業なのでしばらくお預けなんだナ!


拍手レッスる!
>アット・ホーム・ロマンスのコミック化はいつごろですか?すごく楽しみです!

点が多いよ!wありがとうございます!
コミックスには果たしてなるのか!チルも楽しみに待っておるのですがw
よろしかったらゼヒともアンケートで早く出してくれとせっついてくださいませ~!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
