

きみある

今日はみなとそふと「君が主で執事が俺で」の発売日!
雨ザーザー降る中、引きこもりのチルがタイガー穴まで買いに行った!

早速プレイ!
うへ!やっぱり序盤だけでも面白!
みんなも買おう!
実は夢っていい味出してるよね。

でも、担当氏に「あんまりゲームやっちゃダメ!(意訳・仕事やれ)」と言われてるんだ!

遺憾!

こっそりチビチビやろうと思いまする。
ブログに書いた時点で全然こっそりでもなんでもないんですが。

きみあるつながりで、フォックス出版さまより来月に出る
超最速ファンブック 『GO! TO! みなとそふと!』にチルも一筆寄稿しております!
南斗星さんと揚羽様と小十郎を描いています。
なんだか豪華な本なので興味がある方はぜひとも!CDドラマとかまで付いてきちゃうんだってヨ!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
