

姉プレイ

ウッハ!チル様今月まだ二回しか日記書いてないヨ!
いろいろ終わってないのでたまらない!

息抜きに書けばいいのにね~。
でも息抜くくらいなら寝てしまおうと言う休みっぷり!
そんなわけで何か書くぞ!


今日担当氏と姉プレイについて熱く語らった。

チル「姉プレイを海外進出させるために英語にしたほうがいいですよね。ほら、翻訳版とか困るでしょ」
担当「え?そんな予定ないですヨ。まあ夢見るのはタダですからいいですけどね(意訳)」
チル「elder sister playとかになるんですかね?やっぱり。英検4級なんで分かりませんが」
担当「ていうかこっちで言うプレイと、あっちでいうところのプレイは意味違いませんか?」
チル「中国語では姐姐玩儿とかですかね。よし!アジア進出は成った!」
担当「成ってないし!そもそも姉プレイってなんですか?」
チル「深遠すぎて答えられません!いわば不可能!」
担当「とりあえず早く原稿出してください」
チル「イエス!イエス!」

ていうか休日なのに何を話しているのか!英語に詳しい人翻訳してください!

あと最近修羅場で切羽詰まるとご飯を食べるのを忘れます。
で、出し終わったあとに担当さんに
「ご飯食べてもいいですか?…朝から飴とかしか食べてないんです」と聴きます。
「いいですよ。ていうかまるで私がおあずけしてるみたいじゃないですか」と担当氏。
「内に眠るM的なものが許しを請わざるを得ないのです!」

チルは担当作家として相当面倒な人間じゃなかろうかと今冷静に思った!
担当さんはおもしろい方ですヨw

姉プレイっていい言葉だよね。我ながら素晴らしい言葉を生み出したと思う!
世界中の架け橋になればいいと思う!

世迷言はこれくらいにして
拍手レスリング!

>イベントには参加できませんでしたが、アットホームは拝見しました。
>姉弟の変態は隔世遺伝か……ますます目が離せなくなりました!
>これからも応援してます。大変だと思いますが、頑張ってください!!

ありがとうございます!特に意図したわけではなかったのですが結果一族皆変態と言う図式に収まりそうで怖い!
その辺は次号でまた面白く盛り上がるといい予感!
ゼヒとも目を離さずにヨロシクです!

>人間駄目なほうが味があるよ、絶対!

む!まったくその通りであり同感の意を示したい予感!
基本、マンガは作家の心の派生であるがゆえに、即ちチルがアレであると言うコトも証明されている訳なのです!絶対!


それはそうと「妖精帝國」にハマッたのであります。
テレビのCMの一瞬がチルイヤーを捉えた!早速音源を入手!
こう、妖精ヴォイスにギターがギュイギュイいっているのが非常にいいね!
シンフォニックロック的見地からも非常にいい!

べ、別にチルだっていつもヴィジュアル系ばっかり聞いてるわけじゃ、ないんだから…ねっ!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
