スポンサーサイト


お疲れ様!

コミック1参加された皆々様お疲れさまでした。
冬コミ以来のイベント参加でとても楽しゅうござった!
サンシャインみたく天井低くないし、移動も楽チンチンでいいね。

肝心な本ですが…急作りの本でしたが、いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけるとうれしい!
ホントもうどうなってるのかっていう内容ですねw
いつもどおりって言えばいつもどおりですけど!でも頑張った!
でも早速乃梨子のトーン抜けを1ページ目で発見した!orz
早いうちに書店にもお願いいたしますので、来られなかった皆様もチェッキング!
よろしければ、キャラットともども感想など聞かせてくださるとうれしいです!

同僚作家さんにも多くお会いできました!
なかまさんからは「チルヲさんと自分は違う方向の変態ですね!」とありがたいお言葉をいただいた!w

東京では主に担当さん方々に会いまくり、打ち合わせしまくりでありました。
普段名古屋に住んでいると、直接打ち合わせることもありませんので重要です。
それで某M社の担当さんが、メイド喫茶での打ち合わせを提案されまして、あまり体験したことがないチルなので、のこのこ着いて参りました。

するとそこは、阿鼻叫喚の、天国。

店名は失念してしまったのですが、エンジェルがビンタしてくれる店。
いや、御主人様に分の悪い早食い勝負をエンジェルと称するメイドさんに挑んで、御主人様が負けますと、ビンタをエンジェルにかまされると言うプレイ!
このゲームが始まると店内スタンディング状態!無論、御主人様が負けます。
到底食いきれる量じゃありません。ていうか誰も勝つことを期待していない!
身長差のある御主人様とエンジェルのこと、エンジェルはまるでバレーボールでもするかのごとくジャンプビンタ!ピッシャーン!よろめく御主人様!スタンディングオベーションのお客!

なにこの空間!

しかし、体は正直だった…。チルの体に潜むM属性が、ビンタされたいとうずき出す。
「早食いとかは面倒なのでイヤですが、ビンタだけしてもらうのはだめですか?」
ドキドキしながら担当さんに聞いてみた。
「そういうお店じゃありませんのでダメです」
即答だった。

残念だ!

本来御主人様に尽くすメイドが、御主人様にビンタをかますこの倒錯感!
そもそもビンタをかまされると言う瞬間はなかなかお目にかかれるものではない。
あと、グーよりビンタのほうが精神的に「来る」よねw

今度は、ゼヒ、ビンタをかまされたくある!

しかし、そのゲームで店が盛り上がるなか、「もうそんな光景は見飽きたわ」とばかり、ガン無視で後姿を見せ、コーヒーを入れる数人のエンジェルのツンぶりにトキメキを感じたのは言うまでもない!



さて、そんな楽しいムードも吹っ飛ぶ8月いっぱいの天国的スケジュールをガッチリ決められました!
軽く愕然としましたが、うれしいことなので死に物狂いで頑張りますよ!ウホウ!
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
