

行ってきまーす!

なんとか新刊も入稿できましたよ!疲れた!
それでもみなさんの前におひろめすることができてよかった。
サンプルとか載っけようと思ったんですが、時間切れ!もう出発せねばなりません。ていうかこの日記も新幹線の待ち時間に書いてる始末!
お会いできるみなさんは30日、COMIC1でお会いしましょ!

そうそう、キャラット出てます!まだ手元に来てないので読んでないのですが(汗)なんと連載一周年でございますヨ!頑張った!
応援くださっているみなさんには心から感謝しております。まだまだ続けられるよう、あわよくば単行本になりますよう、精進努力してまいります!頑張るヨン!できましたらアンケートもよろしくお願いします(汗)

あと、つよきすアンソロ「竜宮ツンデレ白書4」も発売されております!
担当さんいわく、「デレかけ」状態だという(笑)なごみんシリアスを描いております。
普段のギャグとは違い、かわいく心の内が描けたかなあと思いますので、是非ともドウゾ~。

うお、新幹線満席だ!さすがゴールデンウィーク!
東京降り立ったら担当さんと打ち合わせなど。地方在住だと電話ばかりなので新鮮です。

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
