スポンサーサイト


新刊表紙アップしました

ご、御無沙汰してます!こんなんばっかじゃな!
今月もいそがしな日々!
いろいろ更新しましたよ。

もうすぐCOMIC1ということで、久しぶりにマリみて新刊に着手!
でもね、仕事が長引いてしまって印刷所に予約したの一昨日だったのだよ!
そして今日が表紙の締め切りだった!
なんとか間に合ったけどね!
GWのイベントは〆切が早いんだ!
今回は原作のヴァレンタインネタでラブ百合会大暴れです!
4ヶ月ぶりの同人誌ですが、そちらのファンの方は超楽しみにしていてくださいネン。

そうそう、仕事の情報も更新です。
マッグガーデンさんの「ドラゴンシャドウスペル」のアンソロジーに描いています。
生まれて初めて!ファンタジーモノを!描いたよ!
これがもう大変!
ファンタジーモノの衣裳とかなんであんなに難しいのか!尊敬する!
線がすっごく多くて、メチャメチャ苦労しましたが、遺憾なくシスコンネタを発揮しましたのでw、ゲームがお好きな方はぜひともヨロシク!

アットホームの情報はこの作業が終わってから出しますね!


そういえば、そんな忙しい中を縫って、みなとそふとの新作
「君が主で執事が俺で」の体験版をプレイしましたが、すげー!おもしろ!
期待を裏切らぬ面白さ!体験版なのに得した気分だよ!
鳩ねえのブラコンぷりも素晴らしいが、ここは南斗星と揚羽様を推したい。
どこで予約したらいいものか!悩めるぜ!

あと東京タワーも見に行ったんだ!原作が大好きじゃけん!

さて、とりあえず新刊間に合うように引き続き作業です!
今週半ばには決着!

それにしても連日選挙カーが、チルの同姓の候補者の名前を連呼して非常に恥ずかしかったけど、投票日の今日は凪のように静かだ!!


拍手レスリング!

>アットホーム・ロマンス, 今さらですが、男らしい四コマを応援してます!
ウホ!ありがとうございます!
キャラットの中でも他に類を見ない男の4コマ!もっともっと男らしく頑張っていきますね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
