スポンサーサイト


きんつば

黄砂とかマジカンベン!
車も洗濯物も真っ白!工藤静香か中島みゆきに謝れ!
ド修羅場で外に出てないのに被害をこうむる理不尽!黒ブリーフがうっすら白くなった!


それはそうと
ちょっとお知恵を拝借!

オススメのきんつば、はございませんか?

母から突然、田舎の祖母がきんつばが好きだということを聞かされ、
せっかくだから送ってあげようと思ったんだ。
いろいろ調べてみたものの、きんつばには疎いので(汗)
もちろんこっそり母にも届けてあげようと思ってるんだ!

甘味大王のチルも結構和菓子系は弱いんだよね。
もっと食さねば!


あとマリみて新刊を読んだ!
フムフムナルホド。
内容については未読な方も多いと思いますのでまだナイショ!
でも!すでに前半で!

強烈なラブ百合会用のネタを発見したヨ!

次回のマリみて本はきっと激アツだよ!自分が楽しみだ!w
でもさ…次回が春になるか夏になるか…。

夏といえば、夏コミの受付確認はがきが来てました。
はやいなー。
でもこれで申し込みそのものはつつがなく終わった訳です。
後は当選していただければ!

そうそう、今月のアットホーム・ロマンスは結構評判よろしいようで、
チルの耳にも「面白かった」と言う声が多く届けられて本当にうれしい限り!
もっともっと聞きたいw
頑張りまっす!アンケートもヨロシクお願いいたします!


拍手レス!
>アットホ-ムロマンス最新話読みました。イエス・ユア・ハイネスがつぼでしたw

ありがとうございます!ギアスネタは旬だったので使っておこうかとw
ビデオ流しながら作業していたのが幸いしました!

>今月の竜太朗のジャージって不動峰のですか?どうしても気になるんですが。
>今後もハガキ出しつつ応援しています、頑張って下さい。

お!すごい!よく気が付かれました!その通り!テニプリの不動峰中のジャージですw
細かいとこまでは自信ないですが(汗)ちょっとしたイタズラ心ですw
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
