スポンサーサイト


原稿終わりました!

夏コミ原稿おわりました(´∀`)!

なかなか手いっぱいで新作は思うように進まなかったけど、当日これでなんもなーいなんてことはなくなりました!描きおろしもしましたので、きっと満足していただけるかと思います!サンプルもアップしましたのでご笑覧くださいw

でも完全新作は今回見送り。NAKED完全版は10月までお預け…。
かなり根詰めてアシさん呼んだら可能かもしれないけど、倒れるわけにもいかないし、今回は仕事取ります。キャラットの締め切りが夏コミ前だしネ。

でも、余力を駆って無料配布本を作ろうと思いますヨ!印刷所のメニューにない折り本を問い合わせしてみたら作っていただけるみたいなので!言ってみるもんです!
先着……名様にプレゼント!本当は新刊を買っていただいた全員にお付けしたいのですが、なにぶん予算がw何冊買われてもお一人様一冊です。新刊買っていただいた方にお付けします。
ちなみに3日目の委託ではチルはいますが配布本はつきません。あしからずゴメン!

内容は軽妙なチルトークとチルの描くドージンワークとかです(嘘)普段自分の本じゃ描かないことや他ジャンルのこととか描こうかな、と。御不明な点は聞いてくださいな。ちゃんと決まったら発表もしますぜ!

さあ、うなぎでも食べてキャラットのほう頑張ります!うなー!
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
