スポンサーサイト


うれしいなあ

うれしいなあ

うれしいなあ。
本当にうれしいなあ。

以下、web拍手より。

>日記でDESTiNATiON!に触れられていましたけど、実は、私、かなり好きでした。
>特に後期が好きで、「そうです、俺は男が好きです」なんて、
>あの号で声出して笑ったのはここだけでした。
>これからますますよくなりそうだと期待しながら見てたらおしまいになって、
>ええー、なんで終わるんだと残念に思ったんですけど、それは逆に言えば、
>私が好きだという声をちゃんと届けていなかったのが悪かったんだなあと、
>ごめんね。


最後の「ごめんね」になんだかときめいたw

作家冥利に尽きるなあ。ありがとう。
デステネはね、連載可能票数に足りないと言われたのが5話くらいでしたか。
それで、諸先生方に相談したり、自分の作風は一度捨ててみたり
四方八方駆けずり回って、終わることがわかってなおヒカルコバイト編が始まりました。
チルも後期は大好きです。兄さんも親方ももったいないくらい好き。

この作品をグダグダにしないための後期で、ちゃんと役目は果たせたと思います。
最初からヒカルコの貧乏立身出世工事現場ラブコメ(?)だったら
また違ったでしょうが…。そこはその時点でのチル自身の技量でした。
チルのほうこそ、ごめんね。
勉強させてもらった作品でした。

同人誌とかでまとめてみようかな?とかも思いましたが
はたして、これは、読みたい方がいるのかな?みたいな感じで、
自分でもよくわからなったこともあり着手していませんが、そういう機会、あってもいいかな?

メッセージをくださった方は「声を届けていなかった」とおっしゃってくださっていますが
実際、それが作品の存続とコミックス化に結びつくのは本当なので
もしよかったら、アンケートで呼びかけてみてくださるとうれしいです~。
そこはぶっちゃけチルのは人気上位作品ではないですし、
作風が好き嫌い真っ二つとも知ってますしw
常に戦々恐々という感じです。
アットホームは姉マンガでもあるらしいのでw「全姉連総本部」さんも
毎回紹介してくださっていると聞きました。

支えられっぱなしですが、頑張り放題頑張ります!
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは。
キャラット4月号買いました。
「アットホーム・ロマンス」読みました。
今までアンケートを出すことは無かったのですが、
この作品は好きなのでアンケートを出そうかな、と思います。
少しでも長く連載が続きますように。

アットホーム読んでいただいてありがとうございます!
しかも好きとまで言っていただいて!キャッ!w
ゼヒゼヒアンケートで御意見を反映させてください。
心から感謝です!ありがとう!
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
