

時間ないよー!!

ごっはー!
もう2月も終わりそう!
でらやべーがや!名古屋人を舐めるな!
2月を28日とかにした人は責任を取って3日増やしてください!

どうもチルです。
多忙です。

現在4つくらいを同時進行しておりまして、あわやアワワって感じですw
どんな感じなのか!
とにもかくにも複数連載を抱えている作家さんはすごいなと!

今月のアットホームはこんな感じですよー。

今回は竜太朗がついに「甘えちゃダメなら赤ちゃんに戻ればいいじゃないか!」という
禁断の考えに行き着き、堂々と赤ちゃんに逆戻り!
教室でバブりはじめる竜太朗!
クラスメイト1の良識派、長瀬奈津子嬢(メガネ・今回のヒロイン)が
「ママが居ない以上それはただの幼児プレイである」という
至極まっとうな意見を発布したため、精神のバランスを崩し竜太朗は自我を崩壊させる!
そんなテレパシーを察知し、姉、参上!(電王風味)
しかし、幼児あやし能力では柴田さんに負けてしまう姉!
ライバル意識を燃やす我らが暁子姉ちゃんはどこへ行くのか!

自分で書いていて支離滅裂感がすさまじい!
でも楽しんでくださるとうれしすぎて息が止まる!すなわち窒息!
アンケートも鼻の下を伸ばして待っていますw

そういえば。
アットホーム10話続いたんですね。しみじみうれしい。
なぜ10話にこだわるかといいますと、前作「DESTiNATiON!」が
10話で打ち切られたことで、ずっと心に刻まれていた訳です。
あの頃は不勉強でしたし、準備不足でしたし、失敗や後悔はいっぱい。

それでもバネに頑張りました!よっしゃ!

今だってめちゃめちゃ人気があるわけじゃないでしょうが
それでも、続けさせていただいてることを感謝し
今よりもっと楽しんでいただけるように、頑張って行きたいと思っています!
自分で言うのもなんですが、アットホーム・ロマンスがチルは大好きですw


そういえば
おまほ4コマ!先日完結しました!次回公開でおしまいです。
発売前から発売まで、まだ製作段階から関わらせていただいて
うまく販促になったか分かりませんが(汗)評判がよかったらしくて
チルもうれしいです!

最近仕事ばっかでなんもプライベートで起こらないw

あ、さっきNHK教育放送を最後まで見てたら
日の丸バックに君が代が流れてきて、そのまま宇宙から地球を見る映像になってドキドキした!

あと野菜ジュースを毎朝飲むのが楽しみです。

じ、地味な生活…。
進行中の仕事は公開時期になったらお知らせしますね~。

comment

Secret

はじめまして。
「アットホーム・ロマンス」、パワフルな展開が好きですw
次回もまた破天荒な感じになりそうですね。
お仕事大変なようですが、がんばってください!

コメントありがとうございます!
もうパワフル通り越して異常な展開を見せつつありますw
そろそろ担当氏に止められそうですが(汗)
ぜひとも楽しみにしてくださいね~。
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
