スポンサーサイト


うっかりしすぎ!

先日の話。日曜の朝もはよから、寝ぼけていて携帯の目覚ましと間違えてうっかり、
前担当さんに電話をかけてしまいましたw
折り返し何事かと電話がかかってきたときのバツの悪さといったら(汗)
そりゃあ元担当した作家から休日の朝から電話があったらびっくりするよね。

でもこんなことでもないと話す機会もないので
数ヶ月ぶりにいろいろお話しました。ひだまりアニメでお忙しいようで。
いろいろ気にかけてくださっているようで安心した日曜の朝!


そういえば、昨日電車に乗っていて
いきなりおじさんが納豆巻きを食べだした!

やーめーてー!…(´Д`;)

チルはね…納豆は苦手なのですヨ。
あるあるなくても、もちろんお好きな方も多いでしょう。
でもチルはダメなのよ!食べなくても生き抜ける所存!

車内の妙な香りに窒息寸前GIGでしたが、隣に座った女の子の香水で中和されました。
スーハースーハー!ホンワリ。必要以上に嗅ぎまくった次第。
おじさんは食べ終わってパック牛乳飲んでるし!空気を察していただきたい!


キャラット3月号でやってしまったこと。

実は2ページ目の…ええ、英語です(汗)
読者の方からおもいっきりご指摘がありました…。お恥ずかしい!
Casherって何!?Cashierですよね…。無学なのに背伸びをするから!
直す機会がありましたら素直に「お会計」と書いておきます。ハイ。

作ってみた紹介ページも自分のキャラの名前間違えてたり…(これもご指摘アリ)
うっかりにも程があるので以後しっかり気をつけます!トホホ!

色紙プレゼント、よかったら応募してみてくださいネン!


あと、あわててCOMIC1に申し込みました。
オンライン申込みって便利ね!
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
