

もう月末!

もう1月も終わりですなあ…
なんだか冬コミとかがもう遠い遠い過去のような気もしております。
イベントの申込みとかも忘れないようにしませんとね。


そんなこんなでキャラット発売ですよ!
今回は巻中カラーなんですよ!これはうれしい!
アットホーム・ロマンスをやり始めてカラー2回目ですが、やはりよいものですねw
これを励みにもっともっと頑張りたい!

ちなみに芳文社公式HPより引用
風華チルヲ「アットホーム・ロマンス」姉と弟と買い物とパンツってどうゆこと!?

どうゆこと!?ってこっちが聞きたいw
これだけ読むと意味が分からないシュールな紹介ですが、なぜだかチルマンガなら仕方ねーなという感じすらするから不思議なチルクオリティ!

しかし、うっかりしていたチルはカラー2ページ目で失敗しております…
本来主線の上にかぶるはずの瞳のハイライトが
レイヤー統合ミスで主線の下に来ているのですね…おおお。
せっかくの機会に大失敗!本番に弱い子!チル!恐ろしい子!

入稿後でしたので、なんとか修正版を入れ直そうとして
尽力してくださった担当氏のお力添えも間に合わず…。

読者の皆さんにはお見苦しい原稿をお目にかけることになり申し訳ないです。
せめて内容で楽しんでいただければ…と!

そういえばアットホーム・ロマンスについて、キャラがドンドコ増えてきましたので
紹介ページを作ってみました。
そのうち相関図とかも時間が出来たら作ってみたい!

しかし、なんというか、昔の絵を見ると言うのは
これほどきついこととは(汗)
単行本時に直したいと言う気持ちがよく分かりますネ。
あ、あとサイン色紙プレゼントがあるのでゼヒアンケートの程を!w

今年に入ってからアンソロジーのお誘いをいくつかいただいていて
今スケジュールをコネコネいじっております。
春までにいろいろお目にかかることが出来ればな~と思います!


拍手お返事!

>むしろ自分は、志摩子さんにハァハァする乃梨子をもっと読みたい!
乃梨子はいつも他二人を凌駕する欲望を持つようにやっておりますがw
次回もすさまじいのを考えておりますのでお楽しみに!です!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
