スポンサーサイト


遅ればせながら!

ウッヒャーイ!あけおめでとうございます!
って、もう半月経っちゃったよ!
改めて冬コミありがとうございました!&今年もヨロシク!

新刊はいかがでしたでしょうか?
久しぶりにマリみて描けて楽しかったー!
当日は毎回恒例やっぱり自分で列整理してました。
柱前というヤッバイ場所&周りの列に囲まれるという状態にもかかわらず、
あんなに多くの方々に見つけていただけるなんて、ありがたい!
頑張って新刊作った甲斐がありました。
しかしながら自分でも驚きのテンパリ具合で、訪ねてきてくださった方々に
失礼が多々あったと思います!スミマセン!
リリアンコスプレガールズのおかげで頒布に関しては超迅速!
無事に完売できました!ありがとうございます。いかがでしたか?

サイトもブログもいい加減放置しすぎて申し訳ないので、情報だけでも修正修正。
新年早々何をやっていたかといいますと、調子悪くしたり、仕事に追われたりでありました…。
いつもどおりジャン!
まだ終わってないんですけど!ネ!

そんな頑張っている「アットホーム・ロマンス」ですが。
この作品に出会ってすごく自分は頑張った!解き放たれた!
自分で言うのもなんですが、頑張ったと思う!もっと言うと必死になった!
あれは割と必死の産物なのです。
もちろんチルが変態だからでもあるよw
実際デステネの打ち切りがなかったらここまで必死にはなれなかったと思う。
経験と失敗と後悔が自分を育てるんだな、って実感。
だから今年の目標は「現状維持」!
頑張りを必死なテンションで持続させる
今年も全力疾走の現状維持で頑張って行きたいです!
「アットホーム・ロマンス」の単行本を!なんとか出していただくために頑張りたい!
今年の大目標がそれです。

ひだまりスケッチもアニメ化なんですよね。
こっちはCBCなんでまだまだ見られないんですよ。残念!
もうしばらく楽しみに待っております。
そういえばひだまりスケッチは心の中でまりスケと呼んでいます。
なんだかかわいい響きだと思ってw

アットホーム・ロマンスはアロマと呼んでいます。
いい香りだと思ってw
いや、ウソです。今思いつきました(汗)

ではみなさん!今年もヨロシク!


拍手レスです
>志摩子さんにハァハァする性さまの漫画も読みたいです!
性さまはしばらく描いてないですねwでもそのうち出て来るかも!
長い目でお楽しみにw
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
