

冬コミ原稿アップ!

ラ~スクリスマ~ス♪フ♪フフフフン♪(うろ覚え)
おわったー!
おわったぞー!ウッホーイ!
ッシャー!ナンボのもんジャーイ!
自宅じゃ負け知らず!地元じゃ負ける!

どうもメリークリスマス!
無事に冬コミ新刊も入稿が終わりました。全然無事じゃなかったんですが!
印刷所さまに陽が昇るまで待っていただけるとのことで、夜明け前よりチル色な感じで頑張りました!
ていうか前書きとか今になって面白いこととか浮かぶよ!しまったなあw
今回はいつも描いてくださるさめじまさんと、カワンチャさんでおなじみの月見里中さんにゲストをお頼み申したので、むしろそちらをお楽しみに!

コミケ情報もサイトのほうにアップしたので興味のある方はゼヒ。

28日に上京とはいえ、まったく持って仕事は山積みなのですね。完全持ち越し主義!
担当氏からは「正月休みは自宅にいるのでそちらに送ってきてもいいですよ」とニコリと正月返上宣言!チルもお休みしたいよ!

くたびれた体を引きずりながら、書店にマリみて新刊クリクロを買いに行ったわけですが、そこで見かけた「現代視覚文化研究」という本に自分の名前が載っていてビックリしたワイ!
プロ作家のやってる同人サークル?みたいなくくりで3行ほどの紹介文が載っていたわけですが。そんな星の数ほどもありそうなくくりに、自分も入れていただいて申し訳ないやらなんやら。

情けない話「アットホーム・ロマンス」作者とか言われても、まずその「アットホーム・ロマンス」自体があんまり世間さまに知られてないのがなんとも(汗)
分不相応で恐縮ですが、頑張ります!ニコー!

あとヒロユキさんが、つよきすアンソロの帯で、ご自身がドMだと言うコトを力説というか公言されていてすごいなあと思った!

一緒に殺し屋さんの二巻を買ってきた。面白い!

とりあえず一息ついて、近所のケーキ屋でケーキをホールで買ってきて、もりもりいただこうと思っております!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
