スポンサーサイト


冬コミ新刊表紙!

マリみて冬コミ新刊表紙ができました!言い換えれば表紙しかできていません!
もう12月なのにですヨ!奥さん!

なんだか仰々しいタイトルですが、いつものギャグなんで、その筋が好きな方は楽しみにしていてくださいネ!ちゃんとできるかどうか心配だけど(汗)
印刷所にはちゃんと予約入れたよ!今頃……(´Д`;)
もう何と言いますか…以下に〆切が遅いかで印刷所を選んでいる昨今。アクシスさまさまw

たまには変わった仕様の本を作りたいですわね。
でもそれにはそれ相応に納期があるので、無理!無理といえよう!
せめて中身で面白がっていただくことに専念いたします。ショボリ。


昨日打ち合わせをしていたら、担当さんに「アットホーム・ロマンス、おもしろいですよ」
と聞かされて、ちょっと今までマジで打ち切りの夢とか定期的に見るくらい不安だったのですごく喜んだ次第です! 連載開始の頃は一週間に一回はそんな夢見てました。
最近は見なくなってきたんですが、「ちょっとご相談なんですけど…」とか言われるとついに打ち切りかとヒヤってしまう程に打ち切りはトラウマだったんだ…。 どんだけ怯えていたのか(汗)

でも相談は先々のスケジュールについてだったよ!ホッ!
冬コミ出発ギリまでお仕事ブッこまれたので精一杯がんばるぞ!

拍手のお返事をば

>全姉連でアットホームロマンスの存在を知りました、面白い!最高だ!!
>単行本は絶対買いますんで頑張ってください!

うは!ありがとうございます!喜んでいただけてホントうれしいです!
ニュースで紹介されることは慣れないものでドキドキしますね。
単行本になるかはまったく持ってアンケート次第ですので(汗)よかったら御協力くださいw
面白がっていただけるようにこれからも頑張ってまいります!
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
