

1000000HIT達成!

ほわ!なんと1000000hit達成ですヨ!すっげー!
これも訪ねてきてくださる皆様のおかげです。ありがとうございます!

ていうか、更新もろくにしないサイトなので…毎日来てくださる方には恐縮です。
今回も記念絵のひとつでもぶち上げたい所存ですが、まったく持って年末進行真っ最中でありますので…ゴメンネ!
もうすぐ冬コミ新刊の表紙はアップするので待っててくださいな。ていうか自分、夏コミ以降一回もTOP変えてないのね…スゴイ怠惰ッぷり(汗)

頑張ってまいります!

今日はキャラット発売ですね~。地味に頑張っております!
新キャラ出てますって言うか、アットホームになってから出しまくりですね。
アットホーム・ロマンスって過剰な家族愛がテーマなんで、あるキャラがいるとその家族は必然的に出てくるという感じ…かな?
みんな記憶の片隅に残る強烈なアレなキャラだといいなあと!
しかし、ママといいねーちゃんといい、チルは年上好きなのねw

しかし、どれくらいの方がアットホーム・ロマンスを読んでくださっているんだろう(汗)
チル好きの方はそこまでチェックしてくださっているのか、ほとんど聞こえてこないので割と心配しています。楽しんでもらえているといいなあ。

あ、あとc:drive.のほうの4コマも更新されていますね。キャラ紹介が続きます。これも親しんでいただけるとよいですね!


腰のほう心配していただいてありがとうございます!
まだちょっと痛いですが、昨日の暴れん坊ぷりに比べたら快方に向かっている御様子!
お大事にしながら仕事にいそしみたいと思います~。

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
