

挟む衝動

犬を挟みたい!
具体的にいいますと、大型犬の背にまたがるような形で立ちまして、
そのまま中腰になり、犬のお腹を太ももで挟むという行為をやりたくてたまらない!
やわらかく、あたたかい。そんな衝動!ワフワフ!


羽根ぱちんこウルトラセブンのCMが秀逸だ。
メトロン星人とのちゃぶ台シーンがうまく使われていて、見るたびにニヤニヤしてしまう。
中江真司の声がいいよね。ダンの声だけ古い!
いまは第二段が流れている様子。またメトロン星人。
タバコ自販機にヤクを仕込むぞ!気をつけろ!

しかし、CR幻魔大戦とか見たとき、さすがにどうかと思ったw
もっと他にあるだろうと。
今、深夜番組で武藤敬司がパチンコ打ってるのを見て急に思い出したんだ。


車が納車されました!スズキのアルトです。
すっかりワゴンRとかに取って代わられてるのに、あえてそれを選ぶ!
割と乗りやすいんだけど、過去に乗っていた車よりパワステが効き過ぎて
メチャメチャハンドル回ってちょっと怖い(汗)
CDプレイヤーを付け替えたが、時間合わせの方法が分からずに困っている!
やっぱ軽だから仕方ないが、エンジン音が軽いw
これで維持費が安くなってホッとしました。ホッ!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
