スポンサーサイト


姉!姉!

最近アクセスとか全然気にしてなかったのだけど、
まあ更新もろくにしてないから割と放置ングしてたのですが、
何と気無しに解析見たら、あるところから結構な数のアクセスがあって、行ってみたらこちらでしたw

全姉連 総本部」さん

また業の深い場所があったものですw
10月12日のところ。

こちらでアットホーム・ロマンスを紹介していただきまして、ありがたいです!
頑張って取り組んでいる連載を取り上げて紹介してくださるのはかなりのうれしさ!姉!姉!
紹介文を読んで、ああ、こういうマンガだったんだなあ~と、自分で再認識しましたw
最近プロレスとかやってないですね。お母さんも出て行ったきり姿を現しませんが…連載では次回が7話ですが、作品内時間も大体一週間くらいしか経っていませんので、どうぞ待っていてくださいネ。

チルは自分自身がマザコンでもあり、姉、年上好きなので そのあたりは趣味と実益でしょうか?
チル的には暁子ねーちゃんより、竜太朗のキャラが受け入れられるか心配だったんですが、皆さん心が広いなあw
ねーちゃんにはチルがしてもらいたいことをさせていると言いますか、つまりチルが変態と言うコトです!
昔からずっと年上の女性に甘やかされたいという願望が止まらなかったんだ!w
聞くところによると柴田さんが人気あるそうなw
でも名前は由紀って出てるのに担当さんも柴田さんって呼ぶんだよw

よく過剰過剰と言われますが、ニーチェもゲーテも過剰がよいとおっしゃっておりますしwそもそもギャグは過剰であるほど際立つなあと思うのであります。
やりすぎるくらいがいい! ていうかチルが変態だからネ!
しょうがないねw

しっかり先見越して描いてるところと、
まったく白紙にしてある部分があるので
この先どう転がっていくのか自分でも楽しみです。
いや、今まさに描いていますけど…!
単行本になるといいなあ…な…あ。
こればっかりはアンケートが悪ければそれまでってことなので、ヨ…ヨロシク!

あと、先月号の色紙プレゼントに応募して下った皆さん、ありがとう!
ハガキを買ったり、評価したり、アンケートを出すのもきっと大変なことだと思います。
そんな手間をかけてまで出してくださって、本当にうれしいです。
もしよかったら、今後も出してくださると飛び上がるほどうれしいです!


拍手レス!
ちょっとチルミスで拍手のログが全部手元になくて…ゴメンなさい!
でもちゃんと読ませていただいております~
ありがとう!

>こんなときこそ拍手!がんばれ~(´ω`)/~
ありがとうございます!ちょうど凹んでるときに送っていただきましたw
いつも見てくださる方がいるって、それを知らせてくださるのはとてもうれしいです。
頑張りますね!

>免許更新お疲れ様でした!ホッとしますよね。
メチャメチャホッとしましたwもう緊張しすぎて4回くらいトイレに行きましたw

>冬コミ当選おめでとうございます。今回も最初に買いに行きます(ノ∀`*)
ありがとうございます!最初だなんてもったいない!でもうれしい!
特に限定物もないのでゆるりといらしてくださいね~!
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
