スポンサーサイト


爆さんサインを書く!の巻

今日はマイフレンド爆天童さんが名古屋虎の穴でサイン会をなさるということで!地元民のチルもお祝いに参上しました!花束を買って、差し入れを持って虎に到着するとちょうど爆さんも着いたところという事でこっそり関係者のフリをしてもぐりこむw
なんだかひつまぶしを食べ損ねて残念がっておりましたw
そう言えば花束を買うとき「女性の方ですか?」と聞かれ、「いいえ、男性です」と勇ましく言い放つと、一瞬店員さんのお姉ちゃんに間ができたのはなぜだろうw

サイン会の打ち合わせとか、なぜかチルも同席していて「あれ?何でチルはここにいるんだ?」的衝動に駆られましたが、ここまでもぐりこんだ以上関係者で通すのが筋!

いざサイン会が始まると名古屋だけじゃなく大阪や滋賀からも爆さんファンが駆けつけるのをみていて素ですごいなあ、と感嘆しておりました。何度も何度も商品を買って並んでる人もおりました。爆さんは緊張している様子でしたがなんともいえぬカリスマが漂っておりましたよ!チルはなぜかスタッフの方と一緒に「ありがとうございました~」と働いてました(立ってただけ)w

途中休憩を挟んで、リーフファイトのサイン会のはずなのに話題は神羅万象のことばかりwそして置いてあるお菓子にやたらモリゾーとキッコロを描きまくる爆さん。せっかくなのでチルもモリゾーとキッコロ失禁バージョンを描いてもらいました!超レアw

CA250073.jpg

CA250072.jpg


5時過ぎにすべて終わって矢場トンで接待。コレにもなぜか御一緒させていただいてもうなんかコバンザメ状態。ごちそうさまでした~。
せっかくなので各社の関係者にキャラットを自腹で買って名刺代わりにプロモーション。なんだか爆さんへのお祝いのつもりがちゃっかり着いてきて、関係各位の皆さんにも暖かく迎えてもらって、なんだか申し訳ない(汗)いろいろ収穫がありました。

爆さんは新幹線の時間もあってそのまま帰られてしまいましたが、チルは虎の穴の方々と今後の名古屋虎の穴の展望について語り合いながら帰りましたwおもしろい企画がいっぱいでしたがどこまで実現するのかなw

爆さん本当にお疲れ様でした!こうして近しい人がビッグになっていく姿を近くで見るのはとても刺激になるし、うれしいし、反面悔しいし、勉強になることはいっぱいですヨ。
チルもすぐ追っかけていくヨ!オウ



スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
