スポンサーサイト


セリフが抜けちょるよ

近所の小学校が運動会なのか、マツケンサンバが聞こえてきますw

それはそうとギャワ!
キャラット11月号に思いっきり写植が抜けております。
昨日朝からあやまりの電話がありました(汗)

6ページめの「溺愛の父」の1コマ目。

serifunuke.jpg


こんな感じになります。
重要なセリフじゃないのですが、抜けているだけで
目が止まっちゃうから致命的といえば致命的ですね。

突然仕事がげっしょり詰め込まれていきなり身動きが取れなくなりました…おおお!
もうこうなったら他のことやるには根本的なスピードアップしかないね!

そういえば10/1にあります、カレイドスターのイベント「卒業~Graduation~」で
販売される「約束の すごい ファンブック」に一筆描いてます。
イベントはサポーターズクラブの方のみしか行けないようですが
本はどこかで売るのかな?かな?


拍手メッセージいただきました!
ありがとう!チュッ!

>何も出来ない私は、言葉と拍手を送ります。がんばって!
ありがとうございます!何も出来ないなんてとんでもない!
何よりもこのネットの向こうに、そういうあなたがいてくださるのが分かるのがとってもうれしいです。がんばりますね!
あ、よかったらアンケートもお願いしたくw(あつかましい…)

>誕生日おめでとうございます!・・・・・・あれ?いくつになったんでしょう?まぁいいか(´ω`)
ありがとうございます!歳は…歳は…ウフフフ…orz
それは!僕と君の、ていうか、僕だけの秘密だ!wもう若くないですヨ~。ヨボヨボ老人!

>誕生日おめでとうございます!お体に気をつけて、これからも楽しい作品を描いて下さい。
ありがとうございます!その応援の声がチルの力になります。
もう、楽しすぎてたまらんマンガでお返しいたしますネン。
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
