

生まれた!


姉さん事件です!
おかげさまで誕生日です!
近所の子供にはまだ「おにいちゃん」って呼ばれてるよw
そういえばキャラットの発売日と同じってのも感慨深いです。
去年の9月28日に独立創刊したんじゃよねー。

チルの周りの作家さんは圧倒的にチルよりお若い方々が
頑張っていらっしゃるので、あせりますね…。
のんびり感慨に耽っている場合じゃない!

区切りということで考えることがたくさんありますね。
ここまで来るまでにメチャメチャ遠回りをしてきた気がします。
「あのときもっとこうしていれば!」とはいくつも後悔しきりですが
それは…思えども、その道のりを経なければ体得できなかったものなので仕方ないですね。
これからもショートカットはできそうにない訳で。
つまり急がなければ、若い人には太刀打ち出来ない訳で。

しかしチルは若作りを頑張っているつもりが、この間、頭に白いものを発見してショック大!
自分の老いもそうですが、両親も歳とったなあ…あんなに肩とか小さかったかな。
ドラマとかでよくある光景ですが、実家帰ると本当に思うよ。
チルがしっかりすることが孝行だと思うので、感謝して頑張って行きたい。

今はキャラットでかろうじて使っていただいていますが
もちろんこのままではいる気もなくて、
新しいことも詰まり詰まりではありますが進めたい!
この悶々とした状況さえ打破できれば…!

今日はホテルでお祝いをしてくれるそうなので、ひととき仕事を忘れて
王様気分を味わってきます~!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
