スポンサーサイト


あしたは

あしたはキャラット発売ですね。
今回はプレゼント用色紙を久しぶりに描かせていただきましたヨ!
応募していただけるとうれしいです。
アレ1名様じゃなかなか当たらないよね…。
いや、自分の場合、チルの色紙を欲しいと申し込んでくださる方がいらしたら全員に差し上げたい所存ですヨ!

今回の「アットホーム・ロマンス」は誌面の都合で少々減ページ。
話動かすつもりで組んでたのでまとめるのが大変でしたが、変態具合はキープしたと思われますよw
どうぞ買うてやってくださいね。


しかし、水面下の作業がこう、半月、行ったり来たり。
考えては消し、消しては考え、やってるうちに「あれ?これ本当に面白いのかなあ?」とか、いやな考えにまでなってしまうことも。
アットホームのアイデアはポンポン出てくるのにね…。

自分のやりたいことなのだからモリモリ出てくるものかと思いきや、引き出しが少ないのね。
とか書いてたら、ちょっとアイデアが浮かんだのでもいっぺん練り直し!
頑張ります!
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
