スポンサーサイト


N・H・Kのイベントに行ってきた!

お久しぶりです!放置はいけないと知りながら…!スミマセン!

今日はナディアパークのヤマギワソフトで
「N・H・Kにようこそ!」のインストアイベントがありましたゆえ、
はせ参じてみました。

チルも一般のお客さん気取りでしたが、
微力ながらアニメに協力させていただいているので
バックステージに入れていただいて、
佐藤さん役の小泉豊さんとお話させて頂きました。

すげー!本物の声優さんとナマで喋ったの初めてだよ!
オコジョさんに出てた人だよ!
テレビで聞くのと同じ声だよ!

とか、興奮しましたら、
「ええ、僕あまり声変えてないんで」と
逆に恐縮されてしまいましたw

小泉さんはキャンペーン中も、
ホテルにビデオデッキを持ち込んで、次のアフレコの
予習をバッチリこなす努力家で、
プロってすごいなあと感心しきり。

名古屋ではネットしてないし、
チルも三重テレビの電波を拾って見ている次第なので、お客さんも少なめでしたが、楽しいステージでした。

「三重テレビで見てる人~!」「は~い!」
「ようつべで見てる人~!」「ざわざわ…」w

声優さんへの質問コーナーで、チルの質問が読まれて興奮しましたヨ。

「リアル女子とお付き合いするための口説き文句を、素敵な声で教えてください」、とか書いた気がする。

その質問にマジ照れしてしまって、答えられない小泉さん萌え!
司会の方に「リアル女子って書き方がダメっぽいですね!」
と突っ込まれた!
空気を読めたと思ったw

イベントが終わったあと、改めて御あいさつに行ったら、
ちょうどイベントスペースの壁にサインをしていらしたところで、
(ヤマギワのイベントスペースの壁には、ミュージシャンやタレントや声優のサインがいっぱい!)
なぜかイベンターの方にチルも呼ばれて、サインを書く羽目に!

ギャー!

でも、せっかくなのであつかましく書いてきましたw
かみちゅのMAKOさんの真下にw
何かの機会にイベントスペースに行くことがありましたら見てみてください。
ちんまり書いてあります。
雅のサインが一番でかかったヨ!
元Due'le quartzとか、もう知らない人も多いよね。

しかし、ちょっと関わっただけで、
自分の作品でもないイベントで、サインをするのも
どこかしら居心地の悪いもので、
いつかビッグになって堂々とサインを書いてみたいなあ…
とか、せつなく思いました。
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
