

最近のこと

キャラット終わってからしばらく、自主的に何日か休みとってリフレッシュして、ました。
そしたらもうキャラットが来ました。は!や!
でも流通考えたらさもありなん。なん。
おお、次回からまたしょーちゃんと御一緒できる!エロいぞ!w


この一週間にしてたこと。

・遙か3…将臣クリア。譲の4章くらい。
・アットホーム今後の進行と設定描き(…途中)
・新作のプロット錬り(…頓挫)

おいおい…遙か3しかモノになってないじゃないのか…い。
鎌倉時代にドリアとか作っちゃう譲よ…(´Д`;)かまどとかで作ったのかい?

あとは名古屋最終日の、時かけ2回目を見てきてまた涙腺を緩めた!
あれはいい映画!泣くシーンの演技が好きだ。
見たあと友人(男)と自転車の二人乗りを提案したが
告られる可能性があったので回避した!
まだ、お友達でいましょう。ね?
ハイハイベーコンレタスベーコンレタス('A`)


アットホームは今後いくつか分岐ルートを用意してあるので
世界は横に横に広がる予定。まだお許し伺ってないので予定だけど。
うまく行くといいです。
プロレスはどうなったのか?と、たまに問い合わせをいただくのですが
ちゃんとプロレスのことも考えているのですよ…。
でも、諸事情でしばらく出番がないのです…。親父だけは目をつぶっても描ける気がするのに。
ウソです。今、目をつぶって描いたら描けませんでした!
時間軸がほとんど一日単位なので、
服装とか変わってもメチャメチャ進みは実はゆっくり。
あと季節イベントがまるで描けない…。水着とか描きたかったよ…。

そうそう、色紙とか描くために、コピックとか買いに行ったのですが
キャラ分の色を基本色と影で買ってたら3000円くらいになってたまげたよ!
普段、デジタルで色とかつけてると無料感がたっぷりですが
もうなんというか、アナログって次から次へと大変…。
でも昔は自分もコピック全色持ってた気がするよ?どこにいったのやら。
あと、自分もアンドゥボタンに手が伸びるよ…。何もない空間に!

そんなこんな言ってたらあしたは大阪ですヨ。こみトレ。久しぶり。
近鉄特急で行こうと思ってたら、サークル入場に間に合わないことが判明したので新幹線…。
名古屋~新大阪間ってすごい割高感な気がする予感がする気配。

新しいものは何もないですが、冬コミまでの最後のイベントですので
ボーっとしてないでスケブとかがんばろうと思います!

拍手のレスです。

>もぉチルヲさんのマリみてがないと生きていけない身体に!

ありがとうございます!
そんなかわいそうな体にしてしまったとは露知らず!変態マンガですヨ!w
もっと楽しんでいただけますよう責任取りますので、どうぞ付いてきてくださいネン!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
