スポンサーサイト


テレビっ子

ギャヒー!もう夏コミまで一週間ナイジャンか!
夏コミがあろうとなかろうとキャラットは通常進行なので
俺は危険かもしれん!

原稿やりながら、「桜蘭高校ホスト部」を全話ぶっ通しで見ました。
なんかすごく気に入りました。

あとアニメでは「僕等がいた」とか面白くて見てます。
ヒロインの声とか演技がメチャ好き。

どっちも少女漫画原作だね。

ああ、学園ヘヴンもアンジェリークも笑いながら見てるwおかしな偏りだ。


深夜テレビつけてたら、永井大が素っ裸で土下座してるドラマがやっていたw
黒い太陽ってドラマ。
黒服の永井大が周りにいじめられていて、
嫌がるキャバ嬢にアフターをお願いするのに
「素っ裸で土下座したらやってもいいわよ」とか言われて
屈辱に顔をゆがめながらも景気よく黒ブリーフ下げる姿にちょっとドキドキした!
いいムキムキお尻!


見るたびに殺意すら湧いていた、コマーサルのCM。
新しくなって他のCMとコラボするようになってから
めちゃくちゃ面白くなったね。元のCMが面白いだけだけど。
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
