

表紙が出来た!

おおお…やっと出来たよ…。表紙がね!中身はまだない…おおお…。
夏の花って言ったら、ひまわりより朝顔なチルです。昼間にはヘタるその地味さがいい。
奥ゆかしいよねw

いつも中身にはちょっとしか出てこない志摩子を表紙に描いてしまいます。
体半分にして楽しようと思ったら、朝顔が面倒だった…。
背景とかベージュにしたら思いのほかイイ感じになってよかった。
裏表紙は志摩子の白水着w
そのうちコレも公開します。

うお!今見たら、定点さん、太字で紹介してくださってありがとうございます!
ドッキリンコ!


そうそう、ノベルティですが、印刷所さんの御厚意で、たくさん作ってもらえたので、ゆっくり来られてもお渡しできると思いますヨ。

ああ、しかし、いろんな方の日記などを拝見していると、早い方は「2冊目」に着手とか言っててあせる!
こちとら2冊目どころか1冊も!どっちもどっちも!


そうそう、書きわすれていたけれど、
今週頭に「時をかける少女」を見てきました!
端的に言ってチルはこの映画がいたく気に入りました! 面白い!

テンポがよくていいよなあ。
それでいて見ているほうが考える時間もある。
登場人物すべてに好感が持てるしね。コレ大事だと思った。
あのノスタルジーとカタルシス。すごく好きだ。
もう一回くらい見に行きたい!DVD出たら即買い!

上映館も少ないですが、やっているうちにドウゾ皆さんも見てください!
語りたい!


最近雨多いですね…。地域によっては被害も出ているみたいで。
チルも洗濯物が乾かないので、コインランドリーに乾燥に行くも
とっくに乾燥終わってるマシンの中に洗濯物放置で
全部埋まってるのはどうしたことか!
勝手に外に出しちゃいたい衝動に駆られるも、パンツ泥棒と思われては遺憾!

で、晴れてきたからそのまま持って帰る始末。何しに来たのか!
時間を戻せ!タイムリィープ!プリン食べ放題!

ウヒー!頑張って早く同人誌終わらせないと、仕事キュウキュウで夏コミがピンチ!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
