

もう7月!

ヴヘー!時間ヌェエエ!
ちょっと綱渡りですぞ!殿!

そんななかでちょこっと更新。
ラーメン祥子さま。
あ、もちろん仮面のアクトレスは買って読みましたよ。
いつ頃ネタバレしていいのかな?いや!もうしばらく待つぞ!

でも夏の新刊はまったく関係ない話になりそうだよ(汗)
今月のキャラット終わったら着手予定。
そういえば、いつも使ってる印刷所さんから優待クーポン的なものが届いて、
しかもポストカードがタダで刷ってくれるらしい!スゲ!
と言う訳で、夏コミは先着でポストカード差し上げます。
絵柄は夏らしいものを考え中!候補は志摩子さんの白水着かなあw
もう一個くらいノベルティ付けたいね。
ていうか同人誌作れなくなったなあ…。その分商業で頑張っております。

キャラットの「アットホーム・ロマンス」はセコセコ自分でアンケート出してますw
スタートダッシュは票的にも悪くはなかったみたいなので、なんとか面白い話を広げて行きたいですね。
どうか、ハガキに余裕がおありの方はヨロシクデス。

そういえばツッコミがありました。今出てるキャラットのアットホームの、2P目の竜太朗のセリフは「好きしょ」が元ネタw
だってボーイズとか好きだから!ちょっと変えてあるけどねw語感が一緒だからバレバレだ!
ていうか、ボーイズ関連の仕事がしたい…。ちょっと本気で。ホモ抜きでいいからw
そういえばホモって言うと、きらら的には使っちゃいけない言葉らしいって!
でも割とみなさん使ってるよなあと思ったw

あと、季節がら、ネットで九州のばあちゃん家にお中元の手配。スイーツ!甘いものに厳しい祖母!w
なんかカタログ見てるとああいうのは自分でも食べたくなるよね。

北海道フェアで買ったサッポロビールキャラメルって、ビールって言うより酒粕だなあと思ったw

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
