

夏のアレコレ

ぎゃぼへー!
6月って30日までしかないのなー!遺憾!
2月よりマシだけどさ!

もう次のキャラットかかりませんと、ね。(かかれてませんが)
大体夏の仕事回りは決まってきたみたいで
夏コミの企業ブース、2本。でかい同人企画、1本。
みたいな感じです。おいおい発表します。ホイホイ引き受けて首が締まっておりますw

チル目当てで買うものというか、他の作家さん目当てで買ったらなんかチルも載ってたよ、的な感じでいいですw控えめに。

そういえば、
何か夏コミにあわせて先着でグッズを配布しよっかな、と思っているんですが
何がいいだろうなあ、と。
うちわとかはいらないよね…会場うちわだらけだろうしw
あと、無料配布だとコストがかかりすぎてもいけませぬ。数少なくなっちゃうし。チルの懐も直撃だしw
それにどうせなら来て下さる皆さんが欲しいと思えるものがいいなあと。

なにかいいものはないかなー、と、仕事しながら考えてます。いい意見あったらドウゾ!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
