スポンサーサイト


ラーメン祥子さま!

キャラット出ましたね。あ、まだか?献本来たので。
自分とこのページは印刷が潰れてしまっていたので結構ショボン…。線もすごく太ってた…。

アンケート結果も聞いたし、心機一転頑張ります!アンケート出してくださったみなさん、ありがとうございます!感謝です!

いや、今の時点そもそもデステネとの「差」で、面白いと言ってくださる方も多いはずだから、それじゃこの先立ち行かないんで、アットホーム単品のオモシロさを出していけるようにしなきゃ。
担当さんと話をしたけど、チルは萌え要員でないことははっきりしているんだけど、ギャグやコメディだけではダメだと。萌えを、と!
萌え!萌えとはなんだ!
まだまだ研究過程であります。

もう、夏コミの準備もひしひし迫ってきていますよ。
企業ブースでのものや、いろんな企画の締め切りは大体このあたりなので、追われています。
ていうか、マリみて絵をしばらく描いてなかったので、リハビリ中!
なので祥子さまのラーメン絵を上げてみる!

ramen.jpg



ラーメン食べてる絵っていいよね!
モノを食べてる絵って言うのが好きみたいです。
そのうち色をつけてアップします~。


あ、前回の日記のうろおぼえガンダムクイズw
回答編です~。

【モビルアーマークイズ】
 ・ビグロ
 ・ザクレロ
 ・アッザム

【ガンダムクイズ】
 1:カイ・シデン
 2:セイラ・マス
 3:ブライト・ノア
 4:ジョブ・ジョン
 5:シャア・アズナブル
 6:ギレン・ザビ、キシリア・ザビ
 
【Zガンダムクイズ】
 1:ガディ・キンゼー
 2:ジェリド・メサ
 3:ブレックス・フォーラ
 4:パプテマス・シロッコ
 5:ジャマイカン・ダニンガン
 6:ウォン・リー(と、修正されるカミーユ)
 7:カクリコン・カクーラー
 8:ジャミトフ・ハイマン

でしたー! 御回答いただいた皆さんありがとう!
いかがでしたかな?モビルアーマーは簡単でしたねw
とくに4番を女性と思われたのが、やっぱ瞳の大きさですかね…
ジョブ・ジョンのイメージこんなのでしたが(汗)

あと、このブレックス准将はポン・デ・ライオンに似ていると言われましたw
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
