

うろおぼえガンダムクイズ

今日は月に一度チルが楽しみにしている休日です。
友人と休みを合わせてしゃぶしゃぶを囲み
そのしゃぶしゃぶの店が、着物のお姉さんが手ずからしゃぶしゃぶしてくれる
過激サービスの店でハアハアしながら、値段にもハアハアしながら
ファミレスで夏コミの原稿の話などをしていました。

それがどういうわけかガンダムの話になり
「~ってモビルスーツって、どんな形でしたっけ?」
「え?こうじゃないの?」

ファミレスに備え付けのアンケート用紙に、ボールペンでおもむろに
描いてみたところ、あまりのうそくささに爆笑w

調子に乗ってうろおぼえでガンダムのキャラを
どこまで描けるかと言うことを小一時間やってのけた!
アンケート用紙が足らなくなると、隣の机から強奪!ガンダム強奪!
ちなみにもちろん何も見ずに描いていますよw

チルはガンダム大好きですし、ZガンダムはDVD全話持っています。
そりゃあ描けないはずが…あ、あれ?

gun1.jpg


gun2.jpg


gun3.jpg


で、上の画像です…。全部なんだか分かるかな?
正解者には何かあるかもしれませんw (ないかも)
お暇な方はコメントにでもどうぞw


あ、ボクの職業は…その…漫画家です(汗)スミマセン……(´Д`;)

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
