

親知らず

先日いきなり奥歯が崩壊した。
そう、崩壊と言うのがふさわしい壊れっぷりだった。
何か食べてた訳でもないのに、何かの拍子に「ボギャッ!」って感じで崩壊した……(´Д`;)

それからと言うもの、飯もろくに食えず、飲み物ががんがんしみる。
こりゃたまらんと、普段医者には死ぬときくらいしかかからないと決めているチルが
歯医者に行って来ました…。
詰め物取れたりすることもあるからね、病院嫌いのチルも歯医者は仕方ないのよ…。
国民健康保険料はちゃんと払っているからね!病院行かないのに!

原因は親知らず。
親知らずのせいでその奥にある歯がきちんと磨けていなくて
虫歯になっていたそうな…。で、崩壊…(´Д`;)

他の歯はとても綺麗に磨けていると合格点をもらえました…が、その親知らずを抜くハメに。

顔半分の感覚があいまいです。
もうじき麻酔が切れそうです。
ご飯は今日は食べられません。おなかすきます。
ていうか、明日福岡行きます。始発で。仕事あるから夕方日帰り。
締め切りもあります。ていうか今日寝てません。


その親知らずをもらってきましたが、超キレイじゃん!
なんで親知らずなばっかりに健康な歯を抜かねばならなかったのか!
なんとも遺憾!ていうか、大人になって歯なんて抜いたことなかったのに!

今調べたら、
「術後に麻酔が切れた後の痛みや怠さも、単なる虫歯の場合より激しい。」
って、書いてあるよ!マジかよ!ファッキンガム宮殿!
うう、痛みで作業にならなかったらどうしよう…。それだけ今心配…。



とか何とか言ってたら
いてえ!ちょ…イタイヨコレ!麻酔切れたよ!
ていうか、なんか気持ち悪くなってきたよ…オエ

ちょっとマジこれきついですわ…
歯だけじゃなくて、なんかボディに来る…
麻酔のせいかもしれん…(´Д`;)

あと、すごくおなかがすいてるのに、ゼリーしか食えない!米を食べたい!日本人だから!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
