fc2ブログ

また放置!

すごい!日記を書くためにブログに変えたのに!
この放置具合はなんなのか!か!

いや、ホントゴメンネ(汗)

で!でですよ!

ようやく、3ヶ月ぶりくらいにTOP更新です!
夏コミは結構厳しいです。
いつもはうちわなどのノベルティを作るんですが今回はチョット余裕無くって本だけです。
今のところ予定しているのは

「NAKED」マリみて新刊
「E+D+E+N」マリみて総集編

です。新刊は2冊!

「NAKED」はレヴォで落ちてしまった内容の完全版です。ラブ百合会からの可南子の脱会!その後のエピソードを写真部姉妹とノリトー中心に描きますw
ていうか写真部は蔦×笙ではなくて、笙×蔦だと思うんですが、いかがでしょう?w

「E+D+E+N」はマリみてはじめて2年の集大成!過去の作品のリサイクルに留まらぬ描き直しやネタの練り直し、できれば描きおろしも含めて、すべて持っている方にもやさしい本にするつもりです!
どうぞ、1500円握り締めてスペースに来ていただけるとうれしいです!また、3日目しか来られないという方のために、サークルTax innさまにチルも常駐して委託させていただきますのでゼヒいらしてくださいね!情報は追憶にのっけてます。

しかし〆切がキャラットとモロかぶりなのでヒイヒイ言ってます(汗)

そんなこんなで今日一瞬だけ名古屋に出ましたが
名古屋駅がすごい警備だったので何かと思いきや、皇太子&雅子さまが万博に来られてたのね。

そんな感じでコミケカタログを買ってきました。
カタログの注意漫画をチルの大学時代の先輩が描いてます。相変わらずステキな絵だ!
カタログ見るとみなさんすごくてなんかもうすごく凹むよねw
あと、どうしようもなく頑張りたくなるよね。

来てくださるひとりひとりのためにガンバロウ!ヨロシク!

スポンサーサイト



comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter