

お前をあの世でまた殺す

>やりたい時にオレは殺る


仕事のメールやプライベートのメール、その他大量のスパムの中に、
上記のサブジェクトのメールが混ざっていた。
またスパムかよ~。でらうんざり!と、思いながら
捨てようとしたその刹那、この言い回しに思い当たる節があった。

ク、クラウザーさんだ!w
勇気を振り絞ってウイルスチェックの後、メールを開封!


> メス豚どもを売り飛ばせ!犯し放題 俺は魔王!


やっぱりクラウザーさんだ!wこれは魔王の歌詞だ!

そういえば、即完売のDMC初版を入手し損ねて、
重版を待てずに安く出品されていたものをゲットしたのであった。
仕事に追われて忘れてたヨ。
その、発送を知らせるメールであった。


> 人はみな肉の塊 妬んで憎んで殺し合い 悲鳴の雨を降らすのだー


ちなみにこういうクラウザーさん語録の間に


> 発送後4日経っても荷物が到着しない場合は、ヤマト急便にお問い合わせ下さい


と、まともな文章な取引メールになっている。それが次の段落には


> 魔王!!魔王!!


と、またクラウザーさん降臨wなんなんだ、このメール!
俺はこの珍妙なメールにどの評価を下せばいいのだろう(苦笑)
まあ、こんなメール来たら普通は礼儀知らずで評価「悪い」だよな。
もし他の家族とかが見るような環境ならどうするんだ!
僕はお母さんにも”いい感じね”って言われるような音楽がしたいんだ…!
しかし、これで明日には難民生活が終わる!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
