

新田恵海さん1st Liveフラスタ企画

ついに発売になりましたね!

新田恵海さん1stアルバム『EMUSIC』!


待ってましたとさっそくブックレット付き、DVD付き、通常版を査収!
毎日頼んでおります。
EMUSIC(初回限定盤)(フォトブックレット付)
新田恵海
emitsun (2015-10-21)
売り上げランキング: 1,070


EMUSIC(初回限定盤)(DVD付)
新田恵海
emitsun (2015-10-21)
売り上げランキング: 389


EMUSIC
EMUSIC
posted with amazlet at 15.10.27
新田恵海
emitsun (2015-10-21)
売り上げランキング: 1,771


えみつんのシンガーとしての魅力が詰まった、ホント文字通り『EMUSIC』!!
特に好きな曲を3つ挙げると『EMUSIC』『Rainy*flower』『スピカ』かな。
シングルはあえて抜いたよ…全部いいからね!
『Rainy*flower』『スピカ』は作詞が唐沢美帆さんですね。好きなんだよなあ。
新田恵海さんが作詞された『きらめきを夢見て』も力強い決心の曲で好感が持てます。

いつから自分こんなに新田さんのこと好きになったのかなあ?
ラブライブ!での穂乃果役に起因するのはそうなんだけど、いろいろなエモーションが自分の波長にすごく合ったんだなって思います。うんうん。

新田さんとは一度お仕事をさせてもらったことがあって、そのお人柄や生の仕事に惚れこんだってのもありますね。
そのときのブログはこちらですよ↓
11/30 えみつん朗読会レポ!

そんな応援してやまない新田恵海さんの1stLiveが11/8に迫ってまいりましたよ!

新田恵海1st Live『EMUSIC~始まりの場所~』

自分も何とかチケットを当てることができたので万障繰り合わせて馳せ参じる所存!

そんなえみつんの門出をお祝いするために、フラワースタンドのイラストパネルを描かせていただきました!



新田恵海さんの1st Live「EMUSIC〜始まりの場所〜」で、お祝いのフラスタを贈りませんか?

みんなの応援の想いをえみつんに届けるぞー!!
10/31まで参加者様を募っております。


ぜひこの機会にご参加くださいね!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
