

『アットホーム・ロマンス』電子書籍化!

今日はうれしいご報告です。

風華チルヲの単行本デビュー作『アットホーム・ロマンス』(芳文社・全3巻)が電子書籍化されました!

アットホーム・ロマンス (1) (まんがタイムKRコミックス)アットホーム・ロマンス (2) (まんがタイムKRコミックス)アットホーム・ロマンス (3) (まんがタイムKRコミックス)


めでたい!

いやあ、本当にうれしいです。
紙の本は残念ながらもう入手は困難でして、自分の代表作とも言える作品をお届けするすべを持たないのが本当に心苦しかったのですが、ようやくその日がやってきました!

kindleをはじめ、各電子書籍プラットフォームで本日より配信が開始されております。

ゼヒこの機会にお手に取っていただけたらと思います!

自分もすべてを把握しているわけではないのですが、メジャーなところピックアップ!

Amazon Kindle

BOOK WALKER

ebookJapan

BookLive!

などなど…!
お使いの電子書籍アプリなどでも検索してみてくださいね。


そしてそして、読んでくださった皆さんにプレゼント!

紙の本ではカバー下におまけコーナーを設けていたのですが、電子書籍ではカットされているんです。

そのカバー下企画を無償で配布いたします!

2巻の企画は今確認を取っていますので、掲載確認の取れた1巻と3巻の企画を先行公開します。

特に3巻の企画は、丸戸史明先生が寄稿してくださったグランドエピローグ!
どうぞ、3巻を読み終わってから読んでくださいませ。

1巻企画
atrm01.jpg


3巻企画
atrm3.jpg



再配布や改変などは不可です。個人的にお楽しみください。


自分の今を作った原点のような作品です。
どうか楽しんでくださいね!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
