

C88夏コミ情報!

真夏のせいだよワンツーやらかし!

夏コミがやってくるよ!

今回の配置は3日目

16日(日)東シ77a 美彩'd

です。

なんとかなんとか新刊も入稿いたしました。
新刊は2冊!
ラブライブ!ほのうみ本です。

まずはこちら

『ANGELIC CONVERSATION』



やらかし&ほのうみイイ話。
劇場版の穂乃果が迷子になった後のホテルでのお話です。

ゲストにYUYさんをお迎えして、自作ねんどろいど漫画をカラーでお届け!

そして電撃文庫などで活躍のラノベ作家、三河ごーすとさんによるほのうみSSを寄稿いただきました!


続いてこちら

『SONOTIC FEST.』



劇場版やらかしです!

ゲストにこちらもYUYさんをお迎えして、自作ねんどろいど漫画をカラーでお届け!

また、恒例となりましたばかいぬさんをお迎えしてキャラクター考察、真姫ちゃん編を寄稿いただきました。



特典といたしまして、当日お買い上げの方には先着でポストカードを1冊につき1枚差し上げます。

当日のお品書きはこちら!
最後尾札


既刊もどうぞお求めください。


当日は売り子に声優の近木裕哉くん、神梛めいさんをお迎えしております。

ファンの方はお話するチャンス!


チルヲ本人は後ろでひたすらダンボールを開けてるか、暑さでボーっとしていると思いますので、ご遠慮なくお声かけくださいな。

スケッチブックや色紙はお受けしておりません。スミマセン!
コミックスやお買い上げの同人誌にサインを入れることはできますのでどうぞお気軽にお尋ねください。


当日会場に来られないみなさまはぜひ書店委託をご利用くださいませ。

とらのあなメロンブックス、COMIC ZINさんで販売を予定しております。



さあ、真夏のお祭り!皆さんのお越しをお待ちしております!

楽しもう!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
