スポンサーサイト


ほのあつめ

先日は僕ラブ8にお越しいただきありがとうございました!
やっぱりオンリーイベントってアツくて濃くていいね。
何せ、ラブライブ!が好きな人しか来ない訳だもんw

つい二週間前がCOMIC1だったのだけど、昼過ぎには自分のところは閑散としていたので、ちょっとさみしいなーなんて思っていました。
オールジャンルイベントだとアピールに欠けるのは、まあ自分の規模ではやむを得ず。
そこでオンリーイベントですよ!

ここ一年ばかり、僕ラブには欠かさず出ていたのですが、その楽しさはなかなかのものです。
何せ右を向いても左を見ても、どっちを向いてもラブライブ!本、素晴らしい!
それに、委託書店には並ばない、イベントならではの本にもたくさん出会えるしね。
ゆっくり午後に歩いても余裕を持って見て回れます。

そんな僕ラブ8の新刊は『ほのあつめ』です!
新刊と言っても8Pの折本なのですが、新刊には違いなし!

園田が穂乃果を集めて、それを眺めてハアハアするだけのアプリ『ほのあつめ』を恋愛未満の化学式で開発…!
というようなやらかし本でございます。

お求めになった皆さんありがとうね!
少しだけですが、とらのあなさんで委託していただいております。
サンプルもそちらで見てね。

ちなみにほのあつめは数が少ないので、なるべく関東以外の地域においてほしい旨を伝えてあります。
店舗でお求めの方は、とらのあなさんの在庫情報を参照すると確実かもしれません。


まあ、その、ねこあつめのパロディですねw
疲れた時にねこあつめをやってて、とても癒やされたし、ほのあつめって語感がとてもよかったので。
描き始めはそんな動機。

ま、中身についてあれこれ語るほどベージ数もないので、ぜひお求めください。

一貫してやらかしで描いているのは、知られる訳にはいかない園田の密やかな気持ちであります。

え? よくわかんないって?
いいんです。笑って読んでもらえればw

楽しかったらぜひ声を聞かせてネン!
先日のCOMIC1の新刊の感想もお待ちしております。

当日はこんな様子。


行きの新幹線。安定の上京スタイル。


スペースのディスプレイ。


壁を登る穂乃果。


壁を登る穂乃果その2。
どんな仕組みなんだろうw

次のオンリーイベントは9月の僕ラブ9。
しばらく間が開くけど、劇場版にコミケに大忙し…!

ヨロシクね!
スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)風華チルヲさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている風華チルヲさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
