

C87冬コミ新刊情報!

ハイハイハイ! 冬コミの告知にやってまいりました!

なんと今回は2冊! ラブライブ!本が2冊!

2冊とも園田やらかし!

園田やらかしが2冊!

とりあえず見ておくれ!

1冊目!
『9 FOR JAPANESE BABIES』

千代田区役所に穂乃果との婚姻届を提出する海未ちゃん。
しかし受理されず脳内でやらかし結婚式を執り行うが
ガマンならず憲法改正のために国政に打って出る。
安らぎを求めた幼児プレイの行き着く果てに何を見る?
冬コミやらかし新刊第一弾!

ゲストにばかいぬさんをお招きしまして、凛ちゃん考察を寄稿いただきました!
凛ちゃんのなりたい女の子像に迫っちゃうよ!
いつもの事ながら読み応えたっぷりです!

そしてYUYさんをお招きしまして、自作ねんどろいどぷちを使ったやらかし写真を寄稿いただきました!
初めての試みです!
サンプルで見せてあげたいけれど、もったいないからナイショのしみつ!
新しい表現を楽しみにしてください!


2冊目!
『夢見る園田』

ハロウィンを穂乃果に正体を知られずいたずらすることと勘違いしていた海未ちゃん。
いたずらを模索するうち、壁ドンならぬ『ほのドン』をあみ出し
新たなドン、海未鮮丼へたどり着く。
そして最後のドンとは一体?
冬コミやらかし新刊第二弾!

ゲストには『犬とハサミは使いよう』で有名な小説家、更伊俊介さんをお招きしまして、ほのうみやらかしSSを寄稿いただきました!
軽妙なテンポのやらかし会話劇に爆笑必至です!

こちらにもYUYさんの自作ねんどろやらかし写真口絵をいただいております!


新刊お求めの方には先着でポストカードをプレゼントいたします!

既刊を含めたおしながきはこちらになります!

お品書き


スペースは30日、西れ-32a『美彩'd』です!

売り子には声優の神梛めいさん、近木裕哉くんにお願いしました!
ファンの方は直接声をかけるチャンス!


会場に来られない方には、書店委託もございます!

とらのあな メロンブックス COMIC ZIN

ご都合のよい所でお求めください!


今年最後の大イベント!
待ってるよ!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
