

COMIC1ラブライブ!本新刊のお知らせ!

コンニチワンダーゾーン!

ゴブサー!(ご無沙汰的意)

先日はCOMIC1★7、来ていただいた皆さんありがとうございました!

ワタクシ不肖チルヲ、前日の、ていうか当日の3時まで飲んでおりましてw
朝方来ていただいた方には非常に血圧の上がらない顔をしていたのではないかと思われますw

いやさ、前日ラブライブ!オフ会をやっていたのですよ。
そこでチルのあらん限りのμ's愛を酒とともに発露、その後盛り上がりすぎてラブライブ!カラオケで熱唱、さらに飲み足りずにもう一軒飲みに行き、その後ずぶずぶとねw

まあそんなこんなでラブライブ!大好き!
もうハードディスクやBDが擦り切れるくらい見てるよ!
スクールアイドルフェスティバルにもややブッこんでる!

そんなあふれ出る衝動を止められなかったアレがこの本

『Live After Death』



内容は海未ちゃんが穂乃果のお風呂のお湯を飲む感じのお話ですw



とらのあなさん、メロンブックスさんで委託販売しております!

ゼヒゼヒご笑覧くださいネン!


そして電撃G'sマガジン6月号にはオリンライジング!掲載されております!

電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2013年 06月号 [雑誌]

今月は単行本作業との兼ね合いで特別編です。

オリンちゃんがラジオの生放送に挑戦!
果たして何をやらかしてしまうのか!

お楽しみに!

単行本1巻は電撃コミックNEXTから5/27に発売されます!
覚えておいてネン!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
