

オリンライジング!始動!

さあ、ついに新連載開始です!

アイドライジング!外伝『オリンライジング!』
電撃G'sマガジン1月号より連載開始です!

電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2013年 01月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス (2012-11-30)


『オリンライジング!』は電撃文庫刊『アイドライジング!』(広沢サカキ先生・著)を原作としたスピンオフコミックです。

アイドライジング! (電撃文庫)
広沢 サカキ
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 115243


『アイドライジング!』は、近未来の海上都市ニライカナイで行われる一大エンタテインメント興行-アイドライジング-を戦い抜くアイドルたちの活躍を描いた作品です。

アイドルといっても、戦うアイドル。それがアイドライジングなのです。

なんのこっちゃ分からない? じゃあもう読むしかない!!

チルが描くのはヒロイン、アイザワ・モモに闘志を燃やすライバルヒロイン、ハセガワ・オリンの物語。
オリンちゃんは、一言で言うと…残念な子?w
もうこれは言葉で説明するのは無理なのでゼヒその目で確かめていただきたい!

そして、スピンオフと侮ることなかれ!

そこはチルが描くんだからね、どうなるかお分かりでしょうw

バトル! ギャグ! そして悲喜交々な人情ストーリー!

この『オリンライジング!』ほぼすべてのストーリーをチルが考えております。
原作では語られないアレコレや、オリンの過去、そして未来!
背景美術なども描き起こしたりしております。

原作を未読の方でも楽しめるように描いているので、『オリンライジング!』単体でも楽しめます。

割と高めの雑誌ですので毎回買ってくれとは言い難いのですが(汗)

どうかこの第1話、よろしくお願いします!

そして、もしよかったら感想など聞かせてくださると、とても励みになります!


どうぞ、オリンの生き様(オリンライジング)を見届けてやっていただけたらうれしいです!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
