

メビウス

ああ、そう言えば書き忘れたけど
ウルトラマンメビウスって超面白いね!
初回からなんとなく見てたけど、こりゃいい。

80以降の直系としていちいち旧ウルトラを引っ張ってくるのもいいが
ウルトラマンがいるからと言って誰もGUYSの隊員になりたがらないところとかw
メガネっ子の保母さんとかw
でもなんだかんだ言って仲間になっちゃう人間ドラマ!

過去の侵略者のテクノロジーを60秒だけ使えるとかいいなあ。

しかし、帰ってきたウルトラマンもそうだけど
ウルトラマンと夕日ってビジュアル的にすごく合うよね。
コスモス以降のウルトラからは離れていたのですがこれは毎週チェックしようと思いました。
次回はバードン!タロウか!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
