

ロウきゅーぶ!11巻感想

ところでワタクシ、年上好きの急先鋒みたいに思われておりますが、実は大好きなシリーズがあります。

そう、『ロウきゅーぶ!』です!


いやいや、そこのあなた、さようならロリヲ先生とか、通報するのは待ってくださいよ! 僕は警察には弱いんだ!

どうこう読んでみてからにしてくださいよ!

いやね、確かに、小学生の最高感や天使性があたたかい筆致で綴られておりますよ。チルはそれがとても好きですし、ぶっちゃけ目覚めてしまった感がありますw

それからというもの『ロウきゅーぶ!』関係とみるや、あらゆるメディアを購入し、イベントには足を運び、あまつさえ同人誌までこさえてしまう始末!
もはや姉クラスタから見放されても仕方がないでしょう。

そして待ちに待った最新刊11巻が先日発売になりました!
ロウきゅーぶ! (11) (電撃文庫)ロウきゅーぶ! (11) (電撃文庫)
(2012/10/10)
蒼山サグ

商品詳細を見る

小学生の最高感、天使性については言わずもがな、そして、一冊の7割を占めようかという熱いバスケシーン。素晴らしい!

そしてここでみなさんに知っていただきたいのが、

『ロウきゅーぶ!』は全方位型萌えである!
ということなのです!


小学生を基軸としながら、幼なじみ、同級生、先輩、女教師、メイド、姉(叔母)、ママ、人妻…!

ありとあらゆる属性をカバーしている、そしてそれがどれもこれも萌えてしまうということであります!
ロリスポだけにくくれない何かがあるのです!

特に11巻で特筆したいのは、人妻たちの饗宴であります!

日舞妻、メイド妻、ドジっ子妻、トレーナー妻、天使妻、ほんわり妻…!

素晴らしすぎて卒倒しそうだった!

11巻までたどり着くのは至難の業かもしれないが、そこには桃源郷yが待っている。

まさか俺は、人妻の最高感を『ロウきゅーぶ!』で再認識させられる日が来るなんて、思いもよらなかったんだw


ネタバレは避けたいのでこれくらいしか書けないけれど、俺の興奮の片鱗でも分かっていただけたら何よりですw

まったく、小学生もいいけど、人妻も最高だぜ!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
