スポンサーサイト


誕生日

ギャー! 生まれたー!

そんなわけでわたくし誕生日でございます。

いやあ、もう誕生日でキャッキャする歳でもないのですがw

でもまあ妙齢になってくると、若者のときには感じなかった感慨と焦りが同時に襲ってくるよね。
いくら行き遅れ女子萌えでも、俺自身が行き遅れることは望んでないのだよ! わがままボーイ!w

この一年は新しい仕事や企画が満載で、思い入れの深い感じになりそうな胎動が感じられます。
もうちょっとしたら新連載も始まるしね。

今日は母にお花とお菓子を持って行って、照れくさいけど「ありがとう」と言って来ようかな。


先日、東京でお祝いしてもらった牡蠣!

牡蠣


美味しゅうございましたw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

チルヲさん、こんばんは♪お誕生日おめでとうございます!!超遅くなりまして申し訳ございません・・・(^^;)あ、私“Twitter”の方で「千冬姉本」について以前感想をつぶやいた者です。
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
