スポンサーサイト


リニューアル

サイトをリニューアルしてみた!

なんと基本的に99年からずっと変わっていなかったのだw

というわけで、思い切ってスッキリさせました。
といっても、無料配布のテンプレいじっただけですが(汗)
心機一転頑張りたいと思います!

ももか3巻の法人特典も描き終わって、3巻発売の2/10まで準備万端。
どれもかわいく描けたので近づいたら告知しますね。
発売に合わせて何かインベントもあるかも……?


そうそう、春のイベントも申し込みました。COMIC1☆6.
何の本になるかはまだわからん!

1月アニメは頑張って今のとこ全部見てます。
姉的にはあの夏とパパ聞き!
パパ聞きにいたっては人妻で姉で茹で上がり!

でもどっちもいきなり出番がもうなさそうな予感がするw

俺、自分で自分のことを「お姉ちゃん」って言う姉は自動的に好きになるっぽいw


そういえば。

タイの出版社から感謝状とトゥクトゥクの模型が届きました。

トゥクトゥク

洪水のチャリティでイラストと、タイ語が分からなかったのでつたない英語と日本語交じりのメッセージを送ったのですが、まだまだ向こうも大変だと思うのに、そのお気遣いが本当にありがたくて、ぐっく来ました。

東北のこともそうだけど、できることがあるなら、なんでもやりたいね。
改めてそう思いました。

スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
