

あけましておめでとう!

新年明けましておめでとうございます。
今年もチルっと頑張るよ!

去年は誰にとっても大変な年だったと思うけど、チルはいつでもチルっと行くよ。


まずは冬コミに来て下さった皆さんありがとうございました!
寒い中ホントにありがとう!

メロンブックスさん、COMIC ZINさん、とらのあなさんで取り扱っていただいていますので、よかったらゼヒどうぞ!

あと、スペースではがないの理科コスで売り子してくださった朝倉美桜さん。

理科!

眼福じゃよ!


さあ、今年は色々頑張ります。

新連載もはじめるよ!
読みきりや企画も仕込んでいます。
はがないショボーン!も続けて頑張ります。

まず2月に『ももかコミカライズド』3巻が出ます。

ちょうど今法人さんの特典を描き下ろしている所。
たのしみにしていてね!
また詳しいことが決まったら告知します。


そういえば今年は伊勢神宮へ参拝に行きました。

すごい参拝者でまるでコミケのようw

伊勢神宮
なんかもう、無心でしたw

赤福と松坂牛食べて初詣終了!
赤福 松坂牛!

今年も頑張ります!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
