

ももかとはがショボとラブプラス一番くじ

ぬお! いそがC!

また放置しててゴメン!

さて、今日はご報告。

『ももかコミカライズド』発売中のコミックハイ!にて完結しました。
長らくお付き合いくださってありがとうございます。

単行本派の方も多いと思いますので、詳しくは言いませんが、結構イイ感じの最終回よ!w

この作品でチルが言いたかったことはだいたい言えた!
どうかももかと臣の行く末を見届けてやってくださいネン。

想いのたけは山ほどあるので、コミックスが出たときにまた語りますw


終わるものあれば始まるものあり!

発売中のコミックアライブにて連載中のはがないスピンオフ

『僕は友達が少ない ショボーン!』

第2話はお肉様降臨!

なんかすげー面白く描けたのでゼヒ読んでやってちょ!


ああ、連載終わったのにまだまだ忙しくてのんびりできないわ(汗)
冬コミもあるしね!

最近の癒しは酒とアニメだわw

姉アニメ的にWORKING’!! すげーおもしろいなー!


あ、あと近所のコンビニでやってたので引いてきたラブプラス一番くじ。

ラブプラス一番くじ!


己のくじ運に震えるw

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
