スポンサーサイト


夏コミ新刊できたよ!

ぬおー! 全然更新サボっててすみません!
文章書いてる時間がないのじゃよ…トホホ!

そんなこんなでお知らせをいくつか。

夏コミ新刊完成しました!!

今回の新刊は予告どおりIS<インフィニット・ストラトス>千冬姉本!
会場限定グッズに千冬姉ハアハア姉メモ帳を作りましたw

サンプルなどはドドーンとPixivにアップしてあります!









既刊で品切れしてた千冬姉本『In the name of justice』も再版します。とらのあなさんにも入荷しますのでヨロシク!

ちなみにとらのあなさんで『feminism』『In the name of justice』をお買い上げの方に描きおろしメッセージカードが付きます!

チルの参加日は2日目ですが、3日目は全姉連さんにおります。新刊委託に本人もおりますので、2日目来られない方はゼヒ!

まあ、宣伝ばっかなのもアレなので、こちらの特設ページでご確認アレ!


そしてお仕事情報、美少女ゲームブランドEx-iTさんの新作『ひよこストライク!』の応援イラストを描貸せていただきました!壁紙仕様なのでゼヒダウンロードしてね!


夏コミまで2週間切りましたが、チルは仕事仕事で全然休めてない感じw
みんなと会えるのを楽しみに乗り切っちゃる!

ツイッターで駄文はつぶやいておるので興味がありましたらゼヒw
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
